チキン南蛮フライが急に食べたくなっちゃいました〜

タルタルソースがなんともいえない美味しさなんです

普通のタルタルソースよりもあっさりしていて、玉ねぎのみじん切りもゴロゴロ入っていないソースなんです。

チキンは薄くカリッと揚げてあるので、いくらでも食べれる感じです。

なーーーんでかっ、無性に食べたくなっちゃったんですね〜

本能に従って正解でした!

金曜日ということもあって、お店が超満員で、
「せまい席しか空いてませんけど、大丈夫ですか?」とお店の人に言われましたけど、
二つ返事で「はい」というくらいに食べたかったんです。

まあ、お店の人が言った通りに、とてもせまい席で、両側を大人数のグループに囲まれている状態でうるさくて参りましたけど、そんなことも気にならないほど、チキン南蛮フライが食べれて良かったです!!

きも焼き(レバー)も美味!
レバーが柔らかくて、お口に入れるとトロケちゃいます。

地鶏のお店ということで、親子丼も頼みましたけど、面白いことにご飯なしの『丼上』というメニューもあるんです。
一瞬、メニューを見たとき、『井上』に見えちゃって、
「なんだ? この『井上』って。常連さんかなんかの井上さんが考えたメニューなのかな」なんて考えてしまいました(汗)

 

 

そして、そして、
そこのお店の女将さんはマラソンのツワモノで、100キロを軽く走っちゃうんです。

お話を伺ったら、この間は新潟まで走ったそうなんです。
いや〜、驚いたっ!

上には上が、そのまた上にはチョー上がいるものなんですね〜

コスプレをして走ったマラソン大会の写真も見せていただきました。
なんと、浮き輪をつけながら走ったそうです。
こちらは、走ること、完走できることで精一杯なのに、スゴいなぁ〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)