6月15日は”ジャイアン”のお誕生日なんですね〜

今日のドラえもんは”ジャイアン”の誕生日記念で豪華2本を放送!!

何気なくテレビをつけていたら”ジャイアン”の素敵??な歌声が聞こえてきました。

音痴なうえに、大きな歌声で「公害の一種」なんて言われているにもかかわらず、空き地でリサイタルを開いて、みんなを無理やり参加させて困らせていますものね。。。

ちょうどエンディングが流れていて、今日は”ジャイアン”のお誕生日ということで、ジャイアンが名曲『ありがとう、オーレ!』を大熱唱している歌声が流れていたというわけだったんです。

”ジャイアン”の誕生日を記念したスペシャルプレゼントもあるなんて、”ジャイアン”は人気者です!!

ジャイアンの誕生日を記念したスペシャルプレゼント!
「ジャイアンBIGマグカップ」「きれいなジャイアン柄メモ帳」「ジャイアン サコッシュ」
どれも『川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム』オリジナルグッズ

まだ行ったことがない『川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム
小田急線・JR南武線登戸駅から川崎市バスの直行便があるようです。

『川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム』の場所を見ていたら、『ピースの会』で今度見学に行く『登戸研究所』が近いようです。
今日は、その見学のことを話し合う『ピースの会』のミーティングでした。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)