嘉門達夫さんを久しぶりに見て大笑いしました〜

あっ、今は“嘉門タツオ”に改名したそうなんですね

シンガーソングライター“嘉門タツオ”さんを土曜日のお昼に放送されているNHK『バラエティー生活笑百科』で久しぶりに見ることができました!!

いや〜、替え歌のオンパレードで久しぶりに腹を抱えて笑わしてもらいました(^o^)

こんなに面白いんだったっけ?!

短時間に盛り沢山で歌ってくれたからか、はたまた久しぶりに聞いた衝撃からか、大声で笑ったのは久しぶりのように感じました。

あまりの衝撃と面白さと、短い時間でのパフォーマンスだったからか、今思い返しても、何を歌っていたのか思い出せないんですけど。。。

あっ、思い出したっ!
山下達郎さんの『クリスマス・イヴ』の替え歌

♫ きっと きみは関西人 間違いなく関西人
サイデンナ~  ホウデンナ~

だったかな??

あとは、大爆笑の渦の中で聞いていたので、全然思い出せないんですけど。。。

それほどに衝撃的で面白くて、最高でした!!

もう一度、じっくりと聞かせてもらいたいと願います。

こちらも久しぶりに見ることができた『宮川大助・花子』さん!
夫婦漫才の第一人者で やっぱりとっても面白いです。

会場も大爆笑!!

『バラエティー生活笑百科』の顔というと、笑福亭仁鶴さん。
元氣な姿で復帰してもらいたいと願います。

久しぶりに 『バラエティー生活笑百科』を見ると、なんだか画面が物足らないと思ったのは、笑福亭仁鶴さんの姿が見えないのと、上沼恵美子さんがいないからでした。

もうレギュラーではないみたいですね。
いつも出ているイメージがあったので、たま〜に見て若井みどりさんが座っていると、今日はお休みなんだなと勝手に思っていました。

上沼恵美子さんというと『おしゃべりクッキング』
仕事が休みの日は、たま〜に見ます!

お料理はさておきながら、料理の先生やゲストとのやり取りがとっても面白いんですよね〜!

そして、西洋料理担当の小池浩司先生が素敵なんですよ〜
素敵なうえに独身なので、上沼恵美子さんにいつもイジられています。
見るからにきれい好きそうで、潔癖症ぽいからでしょうか。

嘉門タツオさんは、10年前に結婚されたそうです。
今59歳なので、49歳の時。
再婚かななんて勝手に思っていましたら、初婚ようです(汗)
そのせいなのかな、前よりも若々しくて素敵に見えたのは??

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)