『ノートルダムの鐘』見れるといいんだけどなぁ〜

8月までの公演なので、なんとか見れるといいんだけど…

梅雨明けしました〜
関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めてのことだそうです。

ここのところ、急に暑くなってきたこともありで、なんだか眠くて・眠くて。。。
どうしたのというくらいに眠いんですね(汗)
こんなんで暑い夏を乗り越えられるのか、ちょっと不安にもなりますけれども。

今日はパルシステムの配達の日で、ということは、注文を提出する日でもありました。

ずっと気になっていた劇団四季の『ノートルダムの鐘』。

一人暮らしを始めた娘がディズニーのアニメーション映画『ノートルダムの鐘』が大好きでして、何回も何回も見ているお気に入りの作品なんですね。

カラオケでも、『ノートルダムの鐘』の曲『僕の願い』を歌っちゃうくらいに大好きで。
「友達は引かないの?」と、以前聞いたことがありますけど、
「全然、平気よっ」と言っていました。

家でも、石丸幹二さんが歌う『僕の願い』を一緒に歌うこともあります(汗)

働き始めたばかりの娘のスケジュールと なかなか日にちも合わず、どうしようかと思っていましたけど、一応パルシステムの抽選に応募してみたんです。

どうかな〜、席はとれるかな?!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)