TOKYO STATION BUFFET 『馳走三昧』に大満足しました〜

和を中心とした料理が食べ放題の大型ビュッフェレストラン!!

「アメリカから帰ってきている義弟家族と夕飯を食べに行きました〜」
と、昨年の7月14日のブログも同じ言葉で書き始めました。

昨年の7月14日は金曜日だったんだな…と。

こうしてみると、つたないブログでも毎日続けて書いていて良かったかもなと思える一瞬です。

10歳になった姪を見てビックリ!
昨年よりも10cmも高くなっていて、私と同じくらいの身長になっていました(汗)
座っていると、1年前と同じあどけない顔で全然変わらないように見えるのですが、立ち上がると驚き!!で、足が伸びたという感じで、グーーーンと背が高くなっていて、それこそ、
驚き桃の木山椒の木です。

昨年は、海外ドラマ『HEROES』の話で姪と盛り上がりました〜

今でも、祐真キキさんが殺陣を習っていたところに通っているそうで、神田瀧夢さんに習っているんだそうです。神田瀧夢さんのFacebookに姪と一緒の写真が投稿されているのには驚きました。

ゴルフやダンス、ミュージカル、そして勉学を頑張っている姿に元氣をいただきました!!
10歳かぁ〜、これからいろんな道を選択できて、本当に羨ましい限りです。

こちらときたら、余命幾ばくもないですけれど、希望の光を見ると、細いながらも こちらも希望の気持ちが湧き上がります。

昨年も食べに行ったTOKYO STATION BUFFET 『馳走三昧』。
義弟家族からのリクエストもあったということで、今年も食べに行って、大満足してきました〜

 

バリエーション豊かな約60種の料理がところ狭しと並んでいます。
何から食べようかと悩んでしまいます。

結局、行く着くところは、蟹、ステーキになってしまうのですが。。。トホホ

デザートも美味しくて、大満足です(*^^*)

多くの外国の方たちも食べに来ていました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)