この猛暑はいつまで続くのでしょう??

8月になっても同じような暑さなのでしょうか??

昨日、緊張したこともあるのか、暑さもあるのか、はたまたAB型ということもあるのか、眠くて・眠くて仕方がありません。

登戸研究所の感想を書こうかと思っていたんですけど、書きたいことがいっぱいでまとまらず、頭も 暑さのせいなのかボーーーッとしているので、またにしようと今日はやめておきます。

頭がボーーーッとしているのは、暑さのせいだけではなく、「いつもでしょ」なんて言われるかもしれませんが。

それにしても、暑い。

寝ている時も 汗をいっぱいかいているんだろうなと、なるべく布団を干し、シーツを洗ったりなんてやってますけど、こう暑いと、ベランダに出るだけで、「ウワ〜〜」となるし、布団を干すだけで、汗・汗・汗。

「暑い」と言うと、余計に暑くなるような気がするから、なるべく言わないようにしようと思うんですけど、反射的に「暑い」って言っちゃってます(汗)

いつまで続くのでしょう、この暑さは。

今週は、ランニングをするのもやめておきました(泣)
足の調子はいいのに、どうしようかな、走ろうかなと悩みましたけど、日が落ちてからも、モワ〜ッとした空気で、途中 気分が悪くなったら困るしなということで、断念した次第です。

”なんとも悔しい”
そんなに悔しいと言うなら、走ればよかったんじゃないと心の声。
もうひとつの心の声が、無理して走って、体調が悪くなって、昨日も緊張して疲れたんだから何かあったら大変だったよと。

それにしても、いつまで この暑さは続くのでしょう。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)