”POST食堂”のローストビーフ美味しかったです〜

鳥の唐揚げもGood!!

 

月曜日だし、ホントはお店に寄る予定ではなかったんですけれど、こう暑いし、元氣をつけようと寄ってみました。

寄って、正解!

レモネードの炭酸割り、辛口ジンジャーエールも身体に染み入りました〜
甘酒もGood。

  

”POST食堂”に寄ってみて、元氣をいただけて良かった。

ポストは、送り手と受け手の間を取り持つ中間点であり、生産者とお客さんの間を取り持つ中間点になればいいなということと、食堂って、あったかくて親しみやすい雰囲気があるということで、”POST食堂”になったらしいです。

お店のBGMで、スコットランドのロックバンド”シンプル・マインズ”の『Don’t You』が、ずっと流れていたのも嬉しかったです。

その前に行った時も、イギリスのバンド”スパンダー・バレエ”の『トゥルー』がかかった時は、思わずガッツポーズをとってしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=ldXgK71pgxs

娘が昨日、中華街に遊びに行ったということで、お土産を買ってきてくれました!
やっぱりというか、私の大好物を買ってきてくれて、感謝・感謝・大感謝です。
それはなにかと訪ねたら、『柿の種』でございます。

【ご当地柿の種】横浜限定 四川麻婆風味
本格四川風! 辛さ際立つ山椒の香り

わあ、辛そうだな〜
暑い時期に、パンチがきいて良いかも〜

有り難く、いただきます(*^^*)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)