素敵な人に会うことができて感謝感激です!!

以前より一度お会いできたらいいなと思っていたので…(*´∀`)

緊張しましたけれど、なんとも気さくでフレンドリーで謙虚で、思った通りの方でした。

素敵な方って、なんともいえないオーラで光り輝いています。

その人の近くにいるだけで、幸せな気持ちでいっぱいになります。
知らないうちに、自分も満面の笑顔になり、楽しい気持ちになっています。

なんなんだろうな、こういう気持ちって。

この間も、楽しいお話を聞く機会がありました。
その方曰く「自称15歳」だと。
「いつまでも好奇心を持ち、チャレンジしていく気持ちを忘れない」と、お話してくださいました。
そういう お話をしている時って、とてもキラキラしていて眩しく、こちらまでもパワーのシャワーを浴びている気分にさせてくれます。

そんな、楽しくて素敵な時間を過ごしていたら、ふと立ち止まり、色々と考えてしまいました。

人付き合いってなんなんだろう?
今までの付き合いって、一体なんだったんだろう?

これまでは、目にフィルターが かかっていたのかな。

イヤな気持ちにさせられる付き合いは、もうしたくないな。

ちょっと、くさくさした気持ちもあったので、そんなことを思ってしまいました。

残りの人生は、素敵で楽しい気分で過ごしていきたいなと願いました。

素敵な人に会うことができた ひとときに感謝したいです。

Praying for Time

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    素敵な人に会うことができて感謝感激です!!”へ4件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      素敵な人、どなたか有名な方でしょうか(^O^?

      1. juris より:

        有名といえば、有名かもなのですが、一般的には あまり知られていないかもしれません^^;
        思った通りの方で、それ以上に人格者で謙虚な方でした!!
        ピーちゃんとみのりさんは、楽しく、仲良く遊んでいますか?

        1. 臺灣貓老公 より:

          尊敬に値すると思える方と出会えるのは人生の醍醐味かもしれませんね。

          ピーちゃん、みのりさん、相変わらずドタドタやってます。
          ピーちゃんはもうおじさんなので、無理させないようにしたいのですが。

          1. juris より:

            昨日のブログを拝見させていただきました。
            ピーちゃんとみのりさんが寄り添っている写真に見とれてしまいました(*^^*)
            仲良しさんなのが伝わってきました〜
            テレビを観ているみのりさんも とっても可愛いですね!!

            それにしても、あの酔っぱらいさんは入り口を塞いでヒドいものですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)