土踏まずに激痛…参りました…(;_;)

ランニングをしている途中で急に痛み始めました(泣)

この暑さにより 走る気力がなくなりそうになっているところを なんとか気持ちを奮い立たせて走ってきました。

足の調子も良く、湿気はありましたけど、風も わずかながら吹いていて、
「いいんじゃない」って軽快に走り始めました。

走ってから2kmくらいのところで、左足の土踏まずに違和感を覚え、
「いつもは右足の土踏まずが痛くなるのに、なんで今日は左足なのかな?」

右足の土踏まずが痛くなるのは、たいていは走り終わってからなのに、走っている途中で痛くなるのは初めてで、だいぶ落ち込みました。

「もう、今日は 走るのは無理かな…」

「あれ? 石を踏んだような感覚がするんだけど」

「いや、いや 石なんて踏んでないし??」

なんともいえない、これは なんなんだろうという違和感を感じました。

不安な気持ちが大きくなり、立ち止まり、少し歩いたら、なんとかいけそうな感じがしてきて、5kmを騙し騙し走り終えました。

走っている時よりも 段々と歩いている方が痛みが強くなり、家に着いたら、左足を引きずる感じになっちゃいました。

足をマッサージしようとして、左足の土踏まずをみたら、内出血しているような赤いアザがありました。

「なんなんだ。 どうしてこんなになっちゃったんだろう。 これじゃ痛いはずだよ〜」

またまた、落ち込みました。

「一体、ここのところの土踏まずの痛みはどうして? 何が原因でなるんだろう?」

なんの心配もなく、気持ちよく走れるようになりたいです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)