左足裏をピッタリと床につけれなくて参りました…(;´Д`)

まあ、歩けることは歩けるんですけどね… 右足は痛くないので…

今日の足

昨日の足

昨日、ランニングの途中に激痛が走り、こんな状態になっております。
昨日よりは赤アザが薄くなったのはいいのですけど、全体的にうっすら赤くなっています。
今までは、次の日になっても、こんなに痛みが残るなんてことはなかったので、もうさすがに病院のお世話にならなくちゃいけないかなと思っている次第です。

いや〜、本当は行きたくないんですけどね。
整形外科って、すごく待たされるイメージが強くて、待ち時間の間に余計に患部の痛みが悪化してきそうな、そんな印象が強いんですよ…

ハァ〜、行きたくないけど、何が原因か分からないしな。
そうしないと、治らないしな。
ちょっと調べてみたところ”足底筋膜炎” かもしれないしな。

そんな色々と悪いことばかりを考えていたら、今週も始まりました〜
吉田類の酒場放浪記』がっ!!

高円寺の阿波踊り用品を扱っている豊喜屋さんでの一コマに 大笑い&大爆笑!!
笑いすぎて、足の痛みがどこに飛んでいってしまったではないですかぁ〜
お店の人と一緒に阿波踊りを踊る吉田類さんの踊りが下手なこと、下手なこと。
適当すぎるんだよなぁ〜

 

そして、そして、千葉県松戸の提灯の製造や招き猫などの縁起物を販売している八嶋商店さんでは、オリジナルの招き猫(お絵描き招き猫)を作れるということで、吉田類さんが顔を描いていくんですけど、なんとも適当に描いているように見えてしまって、出来上がった招き猫を見て、またまた、大笑い&大爆笑です!!
ホント、適当すぎるんだよなぁ〜

 

吉田類さん、ありがとうございます!
あなたのお陰で、足の痛みが緩和いたしましたよ。

笑うって、いいことなんですね〜

身体の筋肉がゆるむからなんでしょうかね?!

このまま、良くなってくれるといいんだけどなぁ〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)