自分の足って扁平足・開張足・外反母趾だったのかな??

本当のところは分かりませんけれど… そう思いたくありません

もはや、自分の足はそんなだったのかなと分からなくなっています。

土踏まずにアーチもあり、足の幅も広くなく、特に外反母趾という症状もないのですけどぉ〜

後悔先に立たず。

これから、どうしていっていいのか分からなくなってしまいました。
すみません。ちょっと愚痴っていますが。

これから、何を履いたらいいのか分からなくて途方に暮れています。

こんな気持にさせるのって、いけないことだと思うんですけどね。

父の命日に、こんな気持ちにさせられてしまい、

後悔先に立たず。

と、いう日になってしまいました。
自分的に 心身ともに疲れてしまいました。

そんな気持ちにさせられましたが、

お墓参りに行ったら、数羽(蝶の数え方は、数頭らしいのですが)のアゲハ蝶が自分めがけてファーっと飛んできて、お出迎えをしてくれました。
辛い思いをしたから、涙が出るほど嬉しかったのです。
なぜならば、アゲハ蝶は仏様に思えるからなのです。

引っ越しをしてすぐのお盆の時、御霊が引っ越し先に迷わずに来てもらえるように、
墓前で、「ちゃんと、今度の家に来てくださいね」と拝んだら、アゲハ蝶が2羽(2頭)飛んできました。
父・母が来てくれたと、直感的に感じました。

そして、引っ越した家のベランダで、御霊を迎える迎え火の時、なんと、アゲハ蝶が2羽(2頭)飛んできたのです。

なんとも、驚きました。ビックリしました。
「ちゃんと、来てくれたんだ」と、涙が出ました。

また、アゲハ蝶たちが励ましに来てくれたことに感謝し、

墓前に手を合わせたら、気持ちがスーーッと落ち着いていきました。

明日から8月です!!
気持ちを新たに切り替えて、笑顔で頑張っていきまーす (*^^*)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)