モスバーガー監修”テリヤキバーガー風味”

とどまることがない柿の種の色々な風味

テリヤキバーガー味の柿の種!!

 

なんともいえない、まろやかな味わい、
あっ、そうか、マヨネーズが入っているからなのか。。。

テリヤキソースの甘辛な醤油風味。
旨味と甘みが絶妙なバランス。

この間、長女が中華街で買ってきてくれた”四川麻婆風味”もパンチのある辛さで夏にピッタリという感じで、とても美味しかったんですけど、その辛さがきいた柿の種とはまた違った美味しさというのでしょうか、甘辛くて優しい味わいに、またまたやられてしまいました。

柿の種とテリヤキバーガー味

相性が合います!!

そうだ、そうです、
この間、妹夫婦から頂いたお中元の品、柿の種専門店『かきたねキッチン』の中にも”てりやきマヨネーズ+バターピーナッツ”味が入っていました。

その時も、てりやきマヨネーズと柿の種は合うなと思っていました。

『かきたねキッチン』のほうが、柿の種が大きいからでしょうか、亀田の柿の種よりも醤油がおさえられていて、ちょっと大きめなバターピーナッツとも合っていました。

なかなかのヒットだと思います。

マヨネーズがいい味を出しているからでしょう。

あっ、自分がマヨネーズが好きだからなのかな??

そういえば、最近は全然、テリヤキハンバーガーを食べていないな〜

モスバーガーも食べていないな、なんて、
”テリヤキバーガー風味”を食べなから、物思いにふけってしまった8月の初日でした〜(*´∀`)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)