初めての欠席、まあ仕方ないか。。。

苦渋の決断

なんていうと、大げさなんですけど、昨年の6月から始めたピラティスを無欠席で頑張ってきたのですけど、今日 初めて欠席しました(泣)

足の痛みがまだ残っているし、行って無理して余計に悪くなったらどうしようと、悩みに悩んだ挙げ句、お休みにすることにした次第です。

まあ、落ち込んでいてもしょうがないんですけど。

夕方には、約半月ぶりに、一人暮らしを始めた次女が帰ってきました!!

ちょっと遅れた誕生日会をやることができて良かった、嬉しかった〜

もう、25歳かぁ。

こっちは年取るわけですよ。

NHKのドラマ10『透明なゆりかご』を今、見ているんですけど、生命の神秘、この世に生まれてくるってスゴいことなんだなと、あらためて”命”の大切さを いとおしく感じさせてもらっています。
そして、清原果耶ちゃんの迫真の演技に圧倒されています。


引用:ドラマ10透明なゆりかご

それにしても、身体の一部が調子悪いと、こんなに不便で、精神的にも参るものですね。
ピラティスにも行けなかったし。

でも、でも、今日は、娘の寝顔を顔みれて、ほんわりとしたあったかい気持ちになれて、
「生まれてきてくれてありがとう」と、つぶやいていました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    初めての欠席、まあ仕方ないか。。。”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      私も歩きすぎて足が赤黒くなったことがありますが、痛みも色も次第になくなりました。早く良くなりますように。

      1. juris より:

        心配していただきまして、ありがとうございます。 とても、とても嬉しかったです(;_;)
        心身ともに疲れて、落ち込んでいるところですので、臺灣貓老公さんからのメッセージが心に染み入りました。
        元気がわいてきました!! ありがとうございますm(_ _)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)