涼を求めて海のほうへ。。。

潮風っていいものです〜

こう暑いと、太陽がカンカンに照りつける昼間に出かけるのはめまいがしそうだったので、夕方から買い物に出かけました〜

トースターが もうボロボロ?!で。。。
パンを焼くと、焦げ臭くなるくらいに使い込んでいたんで、やっとこさ、買いに行った次第なんです。

新品のトースターは、まだ箱から開けてないんですが。

今まで、頑張ってきてくれたトースターさん、ありがとうございましたm(_ _)m

買い物のついでに、せっかくなんで、潮風にでも当たろうかな なんて感じで、
いつもの近場のところに行きましたら、日中も釣りをする人でにぎわっているんですが、日が落ちてからも、夜釣りをしている人が大勢いるのを今日は初めて発見しました。

足元に波が当たっている防波堤で釣りをしている人が数名いて、
「危険そうだけど、大丈夫なのかな?」と、あまりジッと見てはいけないんでしょうけど、
どうしても、目がいってしまいました。

 

ジドーーッと、潮風に当たっていると、ベタベタする感じになりましたけど、
なんとも風が気持ちよくて、ずっと海を眺めていたい気分になりました。

暗い海を見ていると、引き込まれそうな、そんな、妙な気分になるんです。

今となっては、昼間の太陽カンカンなビーチに水着で海にいる機会もなくなってしまいました〜

若い頃は、毎週のように、海かプールに行っていたのになぁ〜 (遠い目…)
その頃のつけがまわってきたのか、今となってはシミに悩まされていますけど。。。トホホ

まあまあ、愚痴っていても仕方ないですけど、
やっぱり、たまには、海風・潮風に当たるのも気分転換になり いいのかもしれません。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)