やっとこさっとこ、防火・防災管理講習終了いたしました〜

そのご褒美に。。。

やっと見れて、乗れました〜
『北斗の拳』のラッピング電車に!!

ホームに車両が入ってきた時は、嬉しくて飛び上がりそうになりましたよっ。

2日間、頑張ったお陰でしょうか。

思ったよりも、絵が、まあ ちょっと小さかったんですけれどもね。

今日のお昼は、講習会場から近い、洋食屋さんの『バンビ』で食べてみました。
ランチのポークソテーを食べたんですけど、お肉もさることながら、かかっているデミグラスソースが美味しかったです。新鮮な千切りキャベツもこんもり大盛りなのも嬉しかったな〜

あっ、一人で入って緊張していたし、ランチタイム中で混雑していたから写真を撮るのを忘れてしまった。。。トホホ

午後から効果測定があるということで 緊張していたのを、お店の方々との ほんわか会話で、リラックスすることができて良かったです!!
色々とお話をしてくださり、ありがとうございました (*^^*)

なんとか合格して、無事に終了して、ホッとしているところです。

今日も、NHK横浜放送局ものぞいてみました〜
『西郷どん』のポストカードをいただきました!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)