『亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味』 期間限定発売!

色々と思うところありのところで発見できて、ラッキーでした〜

世間では、お盆休み突入という感じで、羽田空港に向かう京浜急行のエアポート急行が大にぎわいになっています。
大きなキャリーケースを持っている家族連れが多く乗っていて、実家に帰省するのか、はたまた旅行に行くのか、楽しそうにワイワイと 幸せオーラが漂っていて、こちらまでも楽しいパワーをいただけるようで「いいなぁ〜」と、微笑ましくなります。

こちらはというと、どこかに旅行に行くわけでもなく、子供たちも家から巣立ち、旦那と2人きりの生活で、しょんぼり・ぼよ〜んと過ごしていて、”一人一役”じゃないですけど、一人で話して、一人で答える、まさに一人ツッコミみたいな状態になっているので、家族でワイワイ・ガヤガヤが羨ましく感じます。
今日、自分的に”一人一役”って言葉を思いつき、一人でツボにハマっています…トホホ(汗)

子供に 手がかかっていた頃、近所のおばさんに、「今だけだよ大変なのは、後になって楽しかった思い出になるから大丈夫だよ」と、よく言ってくれて、励まされていましたっけ。

その時は、「本当にそんな気持ちになるのかな? 早く、手がかからなくなってほしい! 自分の時間が欲しい〜」と、願っていたものです。
それが、、、今となっては願いが叶ってしまって、自分の時間が多いこと、多いこと。

手のかかる ちびっ子に手を焼いているお母さんの姿を見ると、子育て中の自分と姿が重なり、近所のおばさんに言われていた言葉を言ってあげたくなる、そんな気持ちになっています。

まあ、感傷的というか そんな感情でいっぱいになっていた帰り道、買い物で寄った”まいばすけっと”で例のごとく、「柿の種ちゃん」を買おうかなと売り場に行ったら、またまた新しい味を大発見しちゃいました〜

『亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味』 です!

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『182g 亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味 6袋詰』(以下:『亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味』)を、8月6日(月)から2019年2月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

七味唐辛子の辛みとマヨネーズのコクのハーモニー

マヨネーズの味がきいていて、柿の種が口の中から消えてから”ピリッ”とした七味の風味が後から追いかけてくる感じでしょうか。

残り少なくなっていたので、危うく 発見できなかったかもでした。
8月6日からの発売で、こんなに売れているなんて、柿の種ファンがこの地域でも多いのだなと実感した次第です。

『コク辛七味マヨ味』を食べて、楽しい休日にしようかなっと。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)