温泉に行きたいなぁ〜なんて思っていた矢先に…

温泉に入っただけで大開運?!

何気に旦那と「温泉にでも行きたいね」なんて話をしていました。

3年前に行った河口湖の宿では、晴れていれば目の前に富士山が一望できたのに、誰かさんが雨男のせいで、厚い雲に覆われて富士山は見えず仕舞い。

リベンジをかねて、もう一回河口湖のほうもいいねと旦那。

え〜〜雨男だから、またまた雨が降って、富士山を拝めなかったら元も子もないのになぁ〜なんて思ったけど、ハッキリとは言えないので、東北のほうも何気にいいかもねと切り替えしてみました。

「十和田湖もいいね〜」なんて。

それからは、いろんな所(秋田県やら恐山、八甲田山、八丈島などなど)が出てきて終始がつかなくなって、もうヘトヘトになり、話もどこへやらとなってしまいました。

いつも楽しみに録画をして見ている『超ムーの世界R』。

見ていたら、サイキック芸人のキックさんは温泉ソムリエの資格があるということで、温泉に入るだけで運気が上がるという話をしていました。

「え〜、温泉に入るだけで運気が上がるなんて一石二鳥でいいんじゃない」と見ていたら、
フリップを出した画面に鳥肌が立ちました!

こんな偶然って、あるのでしょうか??!!

なんと、旦那がリベンジで河口湖にしようと言っていた富士河口湖温泉がフリップに書かれていました。
家族運の運気が上がるのが、富士河口湖温泉だと。

そして、自分が何気に言った十和田湖が次に紹介されました。
恋愛運の運気が上がるのが、十和田湖近辺の温泉だと。

もう本当に驚きましたね〜
ちょうど話をしていた温泉が2つとも出てくるなんて…

十和田湖自体が恋愛のパワースポットということで、自分の中で恋愛のパワーが下がっているのが自然的な勘を通して伝わってきたんでしょうね。

経営運の運気が上がるのが、山形蔵王温泉だそうで、旦那はこれを見て、「蔵王に決まりだな」なんて豪語していましたけど。。

自分的には、美容・健康運の運気が上がる熊本黒川温泉・四万温泉・皆生温泉に行きたいですね。
唯一近いのは群馬県の四万温泉でしょうか。

注意事項として、
盆・正月は避ける
天赦日に入ると大吉
温泉神社を参拝後に入ると良い
ということです。

はたして、温泉に行ける日が本当に来るのでしょうか。

『超ムーの世界R』の話を聞いて、ためになったと満足して終わってしまうのでしょうか。

どうなることやらです(汗)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)