アメリカのロックバンド『ザ・キラーズ (The Killers)』のコンサートを聞いてきました

武道館で行われたコンサートを外から楽しんできちゃいました〜

4月26日に散歩をしながら武道館のほうを通ったら、アメリカのロックバンド
『フォール・アウト・ボーイ』のコンサートに遭遇して、意外や意外にLIVEの音が外にも聞こえてきて楽しめたんですね。

なので、『ザ・キラーズ (The Killers)』のコンサートも外から楽しめるんじゃないかと仕事帰りに行ってみた次第なんです。

武道館に行く道すがら、涼しくなってスポーツをするのにちょうどいい気候になったことから、皇居ランナーが団子になって走っていました。

わあ、いいなぁ〜
気持ちよさそうに走っているなぁ〜
悔しいけど、足が治らないことには走れないしな。。。(泣)

武道館にほうに着いても、何人かのランナーが練習して、羨ましくて仕方なかったです。

そういえば、『ザ・キラーズ (The Killers)』のコンサートに行ったのは、2007年1月にZepp TokyoでのLIVEでした。
あれからもう11年も経つんだな。。。
ライブハウスはどうも苦手で、メンバーが全然見えない状態でのコンサートにだいぶガッカリした記憶があります。

最近の曲は、あまり分からずなので、コンサートに行くまででもないし、でもちょっとLIVEの感じを味わいたいなということで、外から楽しんじゃえとなった訳です。

まずは、記念に写真を撮ってと。

いや〜、聞こえてきましたよ
LIVEが。

様子を聞いていると、やっぱり会場の中に行きたくなっちゃう。
どんなコンサートが繰り広げられているかどうしても気になってきちゃう。

最初に聞いて好きになった曲『Somebody Told Me』

『Read My Mind』のMVは日本で撮影されて、なんと!ガチャピンも登場するんです。

どうしてもドラマーが好きになってしまうタチで、『ザ・キラーズ (The Killers)』でもドラマーのロニー・ヴァヌッチィに目が行っちゃうんですね。
42歳となった今、どんな感じになっているんだろうか。
頭がどうなっているかなんて、色んなことを考えながら音楽を楽しみました。

北の丸公園は、秋の虫の声が響いていて、季節の変わり目を感じた次第です。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)