New Balance (ニューバランス) のシューズにしてみました(^o^)

整骨院の先生が注文してくれました!!

小雨がパラパラしていて おニューの靴をおろすのはちょっと忍びなかったのですけど、火曜日から通い始めた整骨院で靴の相談をしていたら、もう靴が届いたということで嬉しくて嬉しくて、ついついおろして履いてしまいました。

先生のオススメはNew Balance (ニューバランス)のシューズ。

 

他のメーカーの靴は幅が同じなのに対して、New Balance (ニューバランス)は、BサイズとかDサイズとか幅が選べるそうなんです。

色々と知らないことばかり…

「量販店やネットで買ったほうが安く買えますよ」と、言われましたけど、何がいいのか全く分からなかったので、先生におまかせした次第なんです。

ちょっと調べましたら、ネット通販のほうが2000円弱安かったですけれど。。。
まあ、しょうがない。

候補にあがった5足の靴の写真から気に入ったものを選んだんです。

届いた商品を見て、「写真よりも全然いいんじゃない」と、すぐに気に入り、履き方の指導を受けました。

小雨パラパラでしたけど、足取り軽く、気分も軽くなっちゃった!!

「あっ、でも、明日は排水管清掃の日だ」

毎年やってくる、一年に一度の頭が痛くなる日。

あ〜〜 参った参ったと思っていても、身体が動かない、全然やる気が起こらない排水管周りの整理、掃除。

それと、足の治療で電気をかけているからか、眠くて眠くて仕方ない。
これはどうしたものか、何が原因か全くわからないのです。

季節の変わり目?
年のせい?
AB型のせい?
なにかの病気?

シャッキリして、時間を有効に使いたいものです(^_^;)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)