堺雅人さんと遭遇しました(o^^o)

こんなことってあるんですよ本当にっ

今でも夢心地で、あの時の、あの瞬間の一挙一動を鮮明に覚えていようと必死なところです。

会社から出たところの道で、

「どこかで見た覚えのあるお顔…」

まさかっ、まさかっと思いましたけど、

「なんで、こんなところを歩いているのか??」

ということも頭をよぎりましたけど、

「あの横顔はやっぱり、堺雅人さんだ」と、確信したあと、すぐに口から

「堺雅人さん!!」と、声をかけていました。

聞こえないフリをして、そのまま行ってしまうかと思いきや、ちゃんと振り返って下さり、こちらに歩み寄ってくれて、満面の笑みで挨拶して下さいました!!

「ありがとうございます。いつも見ています!」と、言うのが精一杯で、真田丸を見ていましたというのが頭にはあったんですけど、緊張して言葉になりませんでした。

なんと!爽やかで、オーラがあって、カッコいいのでしょう!!!

すぐに思ったのは、男の方なのに、お肌がピチピチ・スベスベで、シワ、シミなどがなく、キメが細かくて綺麗だなと。

ミーハーの私は、ダメ元で

「写真は大丈夫でしょうか?」と、お聞きしたら、

「写真は、ちょっとゴメンなさい」と、とても柔らかい言葉でやんわりとあの笑顔で お断りされちゃいました。

なので、全然イヤな気持ちにならず、

「はい、分かりました」と、なんだか嬉しい気持ちになっちゃいましたよん。

握手をしてもらい、夢心地。

その場面をずっと胸に焼き付けています。

道を歩いているところを声をかけて、足を止めてしまって、申し訳ありませんでした。

でもでも、ちょうどのタイミングでお会い出来たことに感謝しております。

今公開中の映画『プーと大人になった僕』のクリストファー・ロビンを演じているユアン・マクレガーの吹き替えをされているとのことです。

思い返すと、身体が熱くなってきます。

あれは夢ではないよなと…

火照った身体を沖縄料理で落ち着かせました。

もずくの天ぷらがこんなにも美味しいとは思いもよりませんでした。

ラフテー、海ぶどうも美味しかったです。島とうがらしを使った激辛とり焼きは、メチャ辛くて、口から火をふきそうでした(汗)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)