DA PUMP(ダパンプ)の『U. S. A. 』を初めて見て知りました…

最近の流行りや音楽シーンを知らないものなのだなと愕然としました

「えーーーーー、知らないの??」と、娘たち。

「『ダサかっこいい』で有名な曲、ダンスなんだよ」とのこと。
夏になる前くらいからやっているよとのこと。

知りませんでしたし、DA PUMP(ダパンプ)ってこんなに人数多かったっけ?という感じ。

それだし、よく見ると、DA PUMP(ダパンプ)のメンバーは、ISSA(イッサ)しかいないんじゃないかなと目を凝らしましたけど、他は若い人ばかりで、やっぱりISSA(イッサ)しかいなかったですね。

DA PUMP(ダパンプ)、ISSA(イッサ)って、今はこんな風な感じで活動しているんだなって、ちょっと悲しい気持ちになっちゃいましたけど。
ファンの方、ごめんなさい。

メンバーが7人。
もはや、DA PUMP(ダパンプ)なの?
曲も昔っぽい感じ。
踊りも。
「えっ、インベーダーゲームのような動きがあるぞっ」

なんなんだこれはっ。

曲調が昔っぽいからか、なんだかすぐにノッちゃいましたけれども。

動画を見ながら、一緒に踊っている娘たちを見ていたら、楽しそうで、
「いいんじゃない」ってなっちゃいましたけど。

お彼岸の中日であり、秋彼岸大法会法要に娘2人も一緒にお寺に行ってくれて、ご先祖さまたちも楽しそうにこの場面を見ていてくれているんじゃないかななんてフト感じてしまった一瞬でした。

DA PUMP(ダパンプ)が所属している事務所って『ライジングプロダクション』っていうんで、一瞬EXILE系なんかななんて思ったら、平哲夫さんという芸能プロモーターが1985年に荻野目慶子さんと共に立ち上げたプロダクションだったんですね。

ふ〜ん、そういうことなのね。

娘たちの今日の夕ごはんリクエストナンバーワンは、手作り餃子でしたぁ〜
一緒に皮を包んでくれたから、すぐに出来上がりましたぁ〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)