十和田湖畔に来ています(*^^*)

大好きな飛行機に乗れて大満足です!

台風の影響で飛行機が飛ばないのではないかと気が気ではなかったのですが、その心配も無くなるほどの快晴になって安心して羽田空港に向かうことができました。

京浜急行は安全確認のため、多少の遅れはありましたけど、なんとか無事に空港に到着できて、大好きな飛行機の乗ることができました!

ずっと窓の外を見ている人ってほとんどいないのでしょうけど、わたくしは羽田から青森空港までの空をずっと見ていました…

兎にも角にも、楽しくて仕方がない。

どんなアトラクションよりも楽しい!

地球にいるんだなと再確認できる貴重な時間です。

羽田を飛び立ってからは雲がなく、下の景色がよ〜く見えて箱庭のようで楽しい、楽しい!

ボンヤリと富士山も見えました。

青森に近づくにつれ、綿あめのような雲が多くなってきました。

青森空港に到着する前に、羽田とは10度近く差があるとの機内アナウンスがありました。降り立ったら、本当にヒヤッと感じました。台風の影響がまだ残っているのか風も強いですし。

到着してから、天気の崩れはなかったのに、19時くらいから雨が降り出し、今は強風と共に強い雨が降っています。

昨夜と同じで、ゴーゴーと強い風が窓にあたって怖いです。

十和田湖畔に向かう前に、弘前城の周りを少しだけ散策しました。

 

時間が無くて、走りながらの散策で、お城の中は入らなくてしょんぼり。

夕飯で出てきた”ヒメマス”がなんとも美味♪

“奥入瀬珈琲”もスッキリした味わいで、お風呂上りの身体にしみ渡りました(o^^o)

明日はなんとか、風もおさまって いいお天気になりますように♡

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)