恐山(おそれざん)に行ってきました!

行く前はとても緊張しました

あの世と繋がっていそうな恐山(おそれざん)。

長女がどうしても行きたいというので仕方なくといってはなんですけど、行ってきた次第です。

行ってみたら、やはりとても神聖な場所だというのが伝わってきました。

行って良かったです。

お昼は大間のまぐろのどんぶりを食べれて感激しました。

 

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)