なんの病気だろう?!

はたまた、ただの食あたり?!

いやはや参りました。。。

夕飯を食べてから、急激にお腹が痛くなり吐き気が。。。

食あたりかな?

一人暮らしをしている次女が帰ってきていて、一緒に夕飯を食べたのに、次女はなんともない様子。
ちょっと胃もたれがあるくらいと言っているくらい。

なんなんだろう??

やっぱりどうしようもなく気持ち悪いのと、お腹が張っているよう感じあり、少し休むことにしました。

せっかく次女が帰ってきているのに…

一緒に、アメトーーク!の踊りたくない芸人を見て大笑いしたいのに。

その気持ちよりもお腹のほうが気持ち悪い。

我慢していたけれど、もうやっぱりダメで、トイレに駆け込みました。

久しぶりにもどしてしました。。。トホホ

一体どうしちゃったの?

なにが原因か分からないと不安なものです(´;ω;`)

頭もちょっと痛いので、風邪かな?とも思いますけれど。

季節の変わり目には、なにかしら体調が悪くなる私のカラダ。

これからはアレルギーの症状も出そうで怖いです。

なにはともあれ、早く良くなりますようにと願うばかりです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)