柿の種の詰め合わせをお土産でもらいました〜

食べるのが楽しみです(*^^*)

4種類の柿の種が入った新潟限定のボックス。

●亀田の柿の種(新潟生まれのいつものあの味♪)
●タレかつ丼風味(ご当地グルメ!甘辛ダレのかつ丼風味)
●南蛮えび風味(広がる旨味と香ばしさ!)
●亀田の柿の種梅しそ味(さわやかな梅の酸味と香り)

2つは、いつもの柿の種の味ですけれど、”タレカツ丼風味”と”南蛮えび風味”を食べるのが楽しみです。

話は変わって、ランニングの話ですけど

インソールを入れて、2キロを走ってみました。

靴の中の足が、いつもの感じと違って、広がって自由な形で走れたのが驚きでした。
以前は窮屈な感じで走っていたんだなと。

美味しいお弁当を食べた後に走ったので、
お腹が重たくて、うまく走れずに参りましたけど…トホホ

まだ、走ることに慣れていないのか、疲れ果てて『西郷どん』を見ている途中から居眠りをしちゃっていました。
いつになったら普通に走れるようになるのかなぁ。。。。。。遠い目

柿の種をいただいて 元気もいただいて 頑張っていきましょう(^o^)v

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)