夜のドライブで…

信号の度に黄色?!

金曜日から娘2人も帰ってきてくれて、久しぶりに家族が揃い、楽しい一日となりました(*^^*)

11月とは思えない陽気で暑いくらい。
心もポカポカしちゃいました〜

まあ、次女が帰ってくるのは整骨院さんに行くこともあるからなんですけどね。

足底筋膜炎でお世話になっている整骨院さんは、心身ともに治療をしてくれる無くてはならない場所となっています。

足の調子も良くなり、いろいろな豆知識も教えてくださったり、はたまた、世間話も聞いてくれて、整骨院さんからの帰り道は清々しい気持ちで足もとルンルンとなっています。

次女も今年から働き始めて、いろいろとストレスも溜まっているようで、背中がこるなんて話をしていたので、先月から整骨院さんにお世話になっているんです。

今では身体が軽くなり、気持ちも晴れやかになったと喜んでいて、次女にとっても無くてはならない場所となっています。

長女も最近、IT関連の仕事をしているからか、キーボード、マウスの使いすぎで手首が痛いとか、目も使うからか頭痛・肩こりがヒドいという話をよくしています。

「それならば、整骨院さんに行くといいよ」と、私と次女がオススメした次第なんです。

長女も「行ってよかった!! いい先生だし、気持ちよかった (*^^*)」と、大喜び。

整骨院さんからの帰り道では、姿勢が良くなっている感じがしたくらいです。

大好物の唐揚げを作ってあげたり、サツマイモもあったので大学芋も作ってあげて、お腹も満足した様子で、親として 嬉しそうな姿を見るのは こちらも元気がいただけて嬉しいものです。

旦那は仕事帰りで お疲れ気味で渋々でしたけど、娘の嬉しそうな姿を見て、帰りは車で送ってあげることになりました。

車で走っていると、ことごとく黄色信号にあたります。

気持ち悪いくらいに。。。

ことごとくです。
毎回。

「こんなことってあるの??」というくらいに。

黄色信号は「注意」。

「お父さん、注意して運転してね」と言っていました。

これだけ毎回 黄色信号だと気持ち悪くなっちゃいましたね。。。

心の乱れが気を乱し、気が乱れているときは、信号によくひっかかるといった現象も引き起こすみたいですし。

大丈夫かな(^_^;)

なにか心配事でもあるのかしらん。

旦那も整骨院さんに行ったほうがいいんじゃないかなと思った次第です。。。トホホ

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)