NHKの『SONGS』に”レキシ”が出ていたのが見れなくて残念だと思って調べていたら…

今更ながらですが”レキシ”の曲『SEGODON』が大河ドラマ『西郷どん』のパワープッシュソングになっていたのを知りました

「今更、遅すぎでしょ」と言われてしまいそうですが、ずっといつも”レキシ”のことは気になっていて、思い出したかのように、『KATOKU』の動画を見たりしています。

『SONGS』を録画できなくて本当に本当にショックで、再放送されるのを期待しているところですけど。

なにやら、三浦大知さんとのコラボ曲『GOEMON』初披露と紹介されていました。

その『GOEMON』を見てみたら、これもまたノリノリでオシャレな曲なんです!!


PVを見ましたら、題名のとおり、石川五右衛門の格好でパフォーマンスし、映画『卒業』を思わせる作り。
途中、スパゲッティ屋さんの『洋麺屋五右衛門』で食事をしながら五右衛門のマネをする池田貴史さん。

ライブツアーも今行っているようなんですけど、多くの会場がsold outになっています。
スゴい人気なんですね!!

来年2019年1月22,23日には横浜アリーナで2日連続でコンサートをやるそうです。

あのパフォーマンスなので、きっと盛り上がることなんでしょうね。

『SEGODON』もカッコいい曲!
パワープッシュソングというだけあって、聞くだけで元気が湧いてくる曲です。

動画の説明のところに、

楽曲制作の依頼をしたのに、大河ドラマの出演オファーだと思っているレキシ。そんな彼が役作りのために上野にある西郷隆盛像まで挨拶に行くなど、気合は十分!レキシが音楽で大河ドラマを応援します。

千歳飴を喜んでいただけました!

今日は午前中は『ピースの会』の会合。
そして午後はピラティスと、なかなか大忙しな一日でした。

今日は七五三の日ということで、千歳飴をお土産で持っていきましたら、皆さんに喜んでもらって良かったです。

ピラティスで仲良くしてもらっているお仲間と、いつもお世話になっている整骨院の先生にも千歳飴を渡すことができました。

不意に七五三のことを思い出したのは、なんだったのかななんて。。。
それで、そこからの千歳飴になってしまうのは食いしん坊だからでしょう。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)