葵家やきもち総本舗『やきもち』と久世福商店『柿の種&カリカリ大豆』

美味しくて 美味しくて ずっと食べていたいです(^_^;)

食欲の秋って、もう11月も中旬を過ぎてしまっていますけど、今になって食欲が止まらないのです。
お腹がすいて、食べると止まらなくなる。

足が怪我をしてから運動もままならずで、代謝が落ちているからか、食べるとすぐに体重が増えて、そして何日経っても減らない。

ランニングを毎週ちゃんとやっている時は、一旦体重は増えるんですけど、2日後ぐらいには元に戻っていたのに、最近では増えたままで、全然体重が減らないんです。。。トホホ

ヤバイヨ、ヤバイヨ

出川みたいになっちゃっていますけど。。。

それなのに、それなのに、ヤバイのに、お腹が空くんですよね〜

そして、食べるもの、食べるもの、美味しくて、ついつい食べすぎてしまうんです。

な〜んでか??

脳がそうさせているのか?
はたまた、インシュリンが影響しているのか?

詳しいことはよく分からないんですけど、とにかく、これはどこかでストップさせなければなりません。

でもでも、お土産でいただいた葵家やきもち総本舗の『やきもち』のなんと美味しいことでしょう(*^^*)

画像元:http://www.aoiya.jp

以前パルシステムで頼んだ『やきもち』とは全然違って、柔らかくて、あんこがまたそんなに甘くなくて、なんとも言えない風味。

白もいいですけど、よもぎも美味しかった!!
もう止まらない美味しさ。
ずっと食べていたくなる美味しさ。
家族からも『やきもち』奪い取る美味しさ。
あまりにも、「美味しい、美味しい」と、喜んで食べている姿に旦那が仕方なくくれたという訳なんです。

京都で人気のお土産なんですね。
知りませんでした。

オンラインショップもあるということで、今度頼んでみようかなとは思うんですけど、ホントに食欲が止まらなくなってしまったらどうしましょうと、怖くもなってきますけれど。

『やきもち』をいっぱい食べたというのに、またまた久世福商店『柿の種&カリカリ大豆』を一袋を1人で完食しちゃったではなですかぁ〜〜

醤油の存在感のある柿の種と、周りがコーティングされて味付けされている大豆と、パリパリ昆布がなんとも言えない絶妙な感じで食欲が止まらなくなりました。

柿の種、カリカリ大豆、パリパリ昆布。

繰り返される美味しさ、手の動きが止まりません。

一瞬、「あっ、もう少しでなくなっちゃう」と、袋を確認するんですけど、
もう止まらない。

「えっ、食べちゃった。。。」

恐ろしいです。

なんということでしょう。

旦那から、「久世福商店『柿の種&カリカリ大豆』を食べるのを楽しみにしていたのに。。」と、恨まれてしまったではないですかっ。

久世福商店に、『なかなか減らないやみつき柿の種』という商品もあるのを発見。
こんなに美味しい柿の種なので、「なかなか減らない」ではなく、「すぐに減っちゃう」でしょう。

どうにかこの食欲が止まって欲しいものですけど、葵家やきもち総本舗『やきもち』と久世福商店『柿の種&カリカリ大豆』が美味しすぎたし、今のところは止まりそうもないかもです。

体重計にのるのが怖い… (*_*)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)