ソフトバンクショップで『iPhone 8』の在庫がなくて…しょんぼりな日となってしまいました(;_;)

機種変更をしようと勢い勇んでお店に行ったのに。。。

今使っている『iPhone SE』。
小さくて、片手で操作しやすく使いやすいのが気に入っています。

2016年3月に発売された『iPhone SE』が、いまだに売れているなんてことを聞くと、機種変更するのは、ちょっと惜しいかななんても頭をよぎっていました。

でも、最近発売されている『iPhone』は画面が大きいのがいいななんて電車の中などで横目で見たりしていました。

そして今日、機種変更をしようと旦那も言ってくれたのでビックカメラに行こうと昨日から予定を立ていたんですね。

午前中は急に寒くなってきたこともあり、やっと、やぁ~っと、お恥ずかしながら衣替えをしておりました。

「13時半くらいに出かけるぞ」と、旦那が言っていたもので、それまでには支度もできていないといけない訳で、大急ぎで衣替えを終え、お化粧も頑張ってやり終えて準備万端で旦那のところへ行ったらば。。。

「なんで、バックアップを取ってないんだぁ〜」と、叱られる始末。

ここのところの大量な写真の数で、なかなかバックアップが取れない始末です。
「なんで、小まめにバックアップを取らないんだぁ〜」と。

どうも、スンマソン。

携帯や機械関係に関しては、全くをもって小まめではありません。

小まめではないとか言うのではなくて、苦手なのであります。

そんなに怒らんといてください。。。

いや〜、参りました。
バックアップに、なかなかの時間を費やしました。
旦那がイライラ。

そのうちに、こちらも不機嫌になる。
せっかく時間どおりに、頑張って衣替えとお化粧をしたのに。
私もイライラ。

こんな気分のまま携帯を変えるなんて、ちょっと縁起が悪いような気もしてきました。

やっとバックアップも取れて、仕方なく2人ともイライラしている状態でお店に向かったら、
なんと、変えようとしていた『iPhone 8』の在庫がないということでした。

「え〜、そんなぁ〜 マジ」

『iPhone XS』『iPhone XR』は在庫があるので、そちらを勧められたんですけど、『iPhone 8』より厚みがあるし、重たいし、ちょっと無理かなと。

人間というのは不思議なもので、手に入らないとなると無性に『iPhone 8』欲しくなるものなんですね。

画像元:https://www.softbank.jp

機種変更に あまり乗る気でない気分でお店に来たのに、『iPhone 8』の在庫がないとなると、なんだかとっても悔しい気持ちが先に立って、なんとしても欲しくなってしまった訳です。

「あっ、ソフトバンクショップが商店街にあるから、一応行ってみようよ」と、思わず言っていたんですね。

案の定、在庫があることを願って行ったソフトバンクショップにも『iPhone 8』はありませんでした。
なんで今、『iPhone 8』の在庫がないんでしょうか?!

出かける時に、嫌な気分のまま携帯を変えるなんて縁起悪いなと感じたのが、携帯を買わないようにしてくれたのかもしれません。

いい気分の時に、携帯を変えるほうがいいですものね。

今日はそういう風になっていたのだと割り切りたかったですけど、やっぱりやっぱり 気分はしょんぼり(◞‸◟)

そんなふうにしていたら、『iPhone SE』が悲しそうにこちらを見ている気がしましたよん。
ゴメンね。
そうやって 何度も何度も 繰り返し繰り返し、携帯を変えてきているんですものね。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)