眠くて眠くて仕方がありません アレルギーの薬のせいなのか?ただの寝坊助なのか?

どうしてこんなに起きれないのか?眠いのか?どうにかしてくださーい(ToT)

いやはや、もうすぐで、もうすぐで、人生においての一大イベントが迫ってきています。

なんでこんな時に体調がおかしくなるのか?

こんな時だからこそ体調がおかしくなっているのか?

薬を飲むと、途端に眠くなってしまい、何もできないままではないですかっ。

どうしよう。どうしよう。

焦れば、焦るほど、余計に何もできないではないですかっ。

もう本当に、こんな大事な時に手首も痛くなるしで。

お腹の調子も悪くなってきちゃうし。
ゴロゴロいっています。

なにも用意できてないじゃないですかっ。
本当にどうするんですかっ。

ホントに焦る。
頭が混乱。

だけども、頭がボー−っとして。

チコちゃんに叱られてしまいそうです。
「ボーッと生きてんじゃねーよ!」って。

はい、そのとおりでございます。

ボーッと生きております。

それにしても、こんな時でも、やっぱりブログは書いてしまっています。

こんなに焦っているときでも。
一瞬、何をやっているのだろうなんて考えてしまっていますけれども。。。

そんな風に毎日やっている感じですけど、
有り難いことに、いつの間にか このブログに立ち寄ってくれた方が5万人を超えていました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝致します。

細々とですが、細く長くやっていけたらいいかななんて思っている次第です。
まあ、いつまで続くかななんて、ケ・セラ・セラですけど。

自分のブログなんですから、自由気ままにやって、あの時こんなことを思っていたのかとかを想い出せたらいいかなくらいな感じです。

それにしても、ヤバイヨ。ヤバイヨ。

こんなゆっくりしていられません。

切羽詰まらないとやらないタイプなので、いつもアタフタ。

なんでなんでしょうね。

この傾向は、なかなか、いや、一生治りそうもないですけれど。

面倒くさいことに直面したくないからでしょう。

でも、もう向き合わないと間に合わない。

本調子ではなく、眠くて仕方ないですけど、ホントにヤバイので力を振り絞ってやることにします。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)