いざイギリスへ。。。どうなることやらです

これからイギリス旅行に出発のため、こちらは予約投稿です!

落ち着かない日々、時間を過ごしておりました。
アレルギーのせいでしょうか眠くて、眠くて仕方なく、なかなか準備ができませんでしたけど、なんとか頑張って支度をしました。。。か、どうか??

30ウン年ぶりの海外旅行です!!
アメリカ西海岸、グアムについで3回目となる海外。
どうなることでしょうか??
不安が大きいです。

23時半すぎに娘たちと羽田で待ち合わせ、28日の2時くらいに旅立ちます。

長女、次女と私の3人の珍道中になることでしょう(^o^)

こちらの写真はフリー素材ですが、またあとで撮れたのを旅行記としてブログにしたいと思います!

今日(11月27日)は母の命日でした

イギリス旅行は28日の夜に旅立つと、ずっと勘違いをしていた私なんですが。。。
まあ、28日に旅立つことは間違いないのですが、27日中に家を出るわけでして、母の命日の日に旅行に出ることになるとは思ってもいませんでした。

母の命日の日に、イギリス旅行に行けるなんて、なんだかとっても不思議な感じがします。

ただただ、母に「ありがとう!」と伝えたいです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    いざイギリスへ。。。どうなることやらです”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      お気をつけて!楽しんできてください♪

      1. juris より:

        ありがとうございます!!
        なんとか楽しんでおります(^.^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)