イギリス2日目 ワーナー ブラザース・スタジオツアー・ロンドン・メイキング オブ 『ハリー・ポッター』

イギリス旅行中のため、こちらは予約投稿です!

ワーナー ブラザース・スタジオツアー・ロンドン・メイキング オブ 『ハリー・ポッター』に行っていることでしょう!!

どんなところだったのでしょうか?!

こちらの写真はフリー素材ですが、またあとで撮れたのを旅行記としてブログにしたいと思います!

なんとか、『ハリーポッター』のメイキングスタジオに行って来ました!

なかなか見応えがありました。

旅行中に、勝谷さんの訃報を知り、とても驚いています。

勝谷さんのご冥福をお祈り致します。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)