スコットランド1日目 エジンバラへ

イギリスからスコットランドへ旅行中のため、こちらは予約投稿です!

イギリスのユーストンからスコットランドのエジンバラのウェーバリー駅まで電車で移動しております。
約6時間の移動となり、どのような電車での旅になっているのでしょうか?!

素敵な田園風景が広がっているイメージですけれども。。。
さてさて、どうなっていることやらです。

あいにくの雨になってしまいました。

広大に広がる芝の上で、ヒツジの群れが草を無心に食べている光景に感動!

思いのほか、電車が速くてなかなか良いショットが撮れませんでした。。。トホホ

6時間の長旅は、ホントにホントに疲れました〜(^^;)

こちらの写真はフリー素材ですが、またあとで撮れたのを旅行記としてブログにしたいと思います!

 

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    スコットランド1日目 エジンバラへ”へ4件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      おおぉ、スコットランドまで足をのばされるとは、充実した旅行ですね♪

      1. juris より:

        イギリスまで行ったならば、スコットランドに行かずに帰ってしまったら、一生後悔すると思いましたので…
        なにせ、ベイシティローラーズのファンでしたので… お恥ずかしい。。

        1. 臺灣貓老公 より:

          あは(^◇^)
          私が所属していたクラスでもローラーズ派とクイーン派がいましたね♪
          私はどちらも好きでした。

          1. juris より:

            私のクラスでもそうでした!あの頃はローラーズのことで頭がいっぱいでした(^^;)
            ラジオでこっそりとクイーンを聴いては、いい曲だなと感心しておりました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)