なんとか無事にイギリスから帰国しました!

飛行機が準備できず予定出発時刻より3時間遅れての出発となりました

 

今こうして日本に帰ってきてブログを書いているのがとても不思議な気持ちなんです。

11月27日(火)の夜に家を出たので、一週間ぶりの帰宅となったわけです。
家に入ると、なんだか自分の家ではないような不思議な感じが。。。

こんなに長い間、家を空けたことがないので、ホントにホントに不思議な気持ち。

3時間遅れての出発となり、ヒースロー空港で時間を潰すのは疲れましたね。

 

お詫びということで、10£分の食事チケットをもらい、好きなところで好きなものを食べていいというのは良いサービスだなと思いました。

あまりお腹が空いてなかったので、イタリアンカフェのお店『CAFFE・NERO』でパニーニとアイスカフェラテ、フルーツのパックを頼みました。

店員さんから、「from JAPAN?」と聞かれ、「Yes」と答え、「ありがとうございます!」と日本語で言ってくれて、少し話をしてくれましたが、早口な英語は何を言っているのかよく分からず、もう少し英語を勉強しておけば良かったと悔やまれてなりませんでした。

兎にも角にも、どこに行っても、みんな優しくて、とても素敵な旅となりました。

今日は、ちょっとお疲れモードなものでして、この辺で。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)