老体にムチを打ってメイキング オブ 『ハリー・ポッター』に行ったことを思い出し なんとか頑張ってピラティスに行って来ました(^_^;)

2日前はスコットランドにいたなんてホントにホントに夢のようです…

何度も何度も、夢のようなとか、現実に戻りたくないとかを繰り返し思ったり、言ったりしている自分がちょっとウザくなってきてはいますけれども。。。

改めて、日本のお風呂はいいなと湯船に浸かりながら、
「ハァ〜」と、このお風呂じゃなくちゃ疲れが取れないよな、シャワーだけじゃ、やっぱダメかもしれないと、少しづつ現実に目が向くようになってはきています。

ア〜、そういえば、2日目はワーナー ブラザース・スタジオツアー・ロンドン・メイキング オブ 『ハリー・ポッター』に行ったんだったな〜

楽しかったな!!

    

映画に使われたセット、道具などなどが間近に見ることができたし、魔法を使って(?)ホウキをアップすることもできたし。(なんちゃって)
そういうアトラクションがあるのです。

9と4分の3番線からホグワーツ魔法魔術学校に行けるような、そんな気持ちになれましたし。

  

ホグワーツ魔法魔術学校の模型は息をのむ美しさがありました。

 

感激で娘たちとウルウルとして、その場で立ち尽くして動けなくなっていましたよん。

ブラボー!!

ピラティスのお仲間と勝谷さんのお話をしました

広島出身で大阪に住んでいたというお仲間の口から、
「そういえば、勝谷さんが亡くなっちゃったね」という言葉が出てくるとは思いもよりませんでした。

そのような話はしたことがなかったのに。。。
鳥肌が立ってしまいました。

毒舌だけど、キレのあるコメントで気になっている人だったそうです。

11月27日の夜に家を出て、28日の2時過ぎにイギリスに旅立ったのと同じ頃に、勝谷さんが亡くなったということを知り、とてもショックだったんです。

11月27日が母の命日でお墓参りに行った際、お墓にお供えしてある湯呑茶碗を手を滑らせて割ってしまい、「なんだかなぁ~」と落ち込んでいたんです。
虫の知らせというのがあるのかもなんても思いました。

「人生、なにがどうなって、こうなるんだろうね」と、しみじみと語り合え、共有できて嬉しかったです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)