疲れの度合いも年齢と共に大きくなってくるのでしょうか。。。(^_^;)

やっぱり無理は禁物です

2週間ぶりにランニングをしてみたら、やっぱり疲れが飛び出てしまいました〜

2週間前は、そうです、1歳若かったんです。

そうです、今日は1歳年を取ってからのランニング。

そして、旅行の疲れがまだ取れてない状態でのランニング。

『西郷どん』を見た途端に眠くなり、頭クラクラ。

あっ、そういえば、西郷どんのお母さん役も松坂慶子さんがやっていましたっけ。

今では、NHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』の主人公安藤サクラさん演じる立花福子のお母さん今井鈴役をやっています。

「私は武士の娘です」が口ぐせなんですよね〜

なにかにつけて、「私は武士の娘です」を言うのがちょっと鼻につきますけれども。

挙句の果て、「源義経がご先祖さまです」まで飛び出して。

一年のうちで、NHKの主要な大河ドラマと朝の連続テレビ小説の主人公の母親役を演じている女優さんって今までいなかったんじゃないのでしょうか??

松坂慶子さん恐るべしです。

スゴい、スゴい、『西郷どん』と『まんぷく』の両方のお母さんなんて!!

松坂慶子さんも、もう66歳なんですね。

お肌スベスベでお綺麗。

1歳年を取ったからといって、メゲていたんじゃ駄目じゃない。

と、自分で自分を励ましながら、騙し騙しやっていこうではないですか。

エジンバラを思い出しながら。。。

 

     

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)