筋肉痛ですけど 頑張っています 『ウィキッド』を思い出しながら…

いやはや参っています。。。

誕生日を迎えて1歳年を取ってからというもの、こんなことばかりしていて本当に大丈夫かなと心配になってきていますけれども。

まあ、筋肉痛は日曜日にランニングをしたから仕方ないとして、疲れがなかなか取れないのが、なんだか今までとは違う感じなんですよね。

どうしちゃったんだろう??
私の身体。

全然、起きられないし。

大丈夫なんだろうか??

気張っていかなぁ〜いかんぜよ。

イギリスで見れたミュージカル『ウィキッド』を思い出しながら。。。

英語でセリフはあんまり分からなかったんですけど、エルファバ役を演じた女優さんの歌唱力が半端なくてブラボーでした!!
日本だと、カーテンコールが何度もあるのには閉口してしまいますが、イギリスでは一度きりだったのがスッキリとしていて良かったなと思いました。
会場が笑うシーンに、ついていけなかったのが寂しかったですけれどもね。

でもでも、あの夢のような空間にいれただけで大満足!
それを思い出しながら、頑張っていきましょう。

    

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)