時空が歪んでいるような写真を発見してしまいました…(*_*)

ただのカメラの故障なのか?はたまた心霊的なものがあるのか?

イギリス&スコットランドに旅行した際の写真が膨大な量のため、携帯の容量が少なくなり、整理をしていたところ、なんだか不思議な写真を発見してしまいました。

スコットランド最後の晩、窓が少し開いていたせいもあるんですけど、深夜寝ていたら、ベッドのまわりを歩き回っているようなギシギシとした足音がしたんです。

怖くなって、娘を呼んだんですけど、グッスリ寝ていて全然起きてくれず。。。

なんだか怖かったんですけど、別に金縛りにあうわけでもなく、そんなに嫌な感じはしなかったですね。

まあ、朝起きたら、窓が少し開いたまま寝てしまって、風が強かったせいで、床がギシギシいっただけだと自分に言い聞かせていたんです。

ですけど、ホテルの部屋に飾ってあった絵とカレンダーを撮った写真が変な風に写っていました。

そうなってくると、あの夜のギシギシと歩き回っているような音は、風の影響で床が鳴っていたのではないのかななんて思えてきてしまいます。

エディンバラの小高い丘カルトン・ヒル(Calton Hill)に行った時に不思議な体験というか、不思議な空間に連れて行かれそうな、導かれそうな、そんな感じになった夜だったからでしょうか。

ホーリールード宮殿も日が落ちてから行ったからか、なんとも異様な雰囲気を醸し出していましたし。

ホテルで撮ったその写真を見ながら、色んなことを考えてしまっています。

今年最後のピラティスでした

一年間なんとか頑張って通ったなという感じです。
足底筋膜炎になり、一度だけお休みしたのが、とても残念でしたけど。
お仲間から、みかんと美味しそうなグミをいただきました(*^^*)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)