紅白歌合戦 白組圧勝でした〜 三山ひろしさんの『けん玉ギネス記録達成』に感動!!

誰かが失敗しないで欲しいと願う気持ちで歌が全然入ってきませんでしたよん

昨年に引き続き司会を果たしたウッチャンこと内村光良さん。
そして、嵐の櫻井翔くん、女優の広瀬すずちゃん。
総合司会のNHKアナウンサー桑子真帆さん。

桑子アナウンサー、最後に「紅組優勝」って間違って言っちゃってましたけど。。。(汗)

まだ若いのに、広瀬すずちゃんの堂々した司会ぶりには感心致しました。

   

それにしてもです、三山ひろしさんの『けん玉ギネス記録達成』の場面に遭遇できて、いいものを見させていただいと感激しております。

あのドキドキ感、緊張感はなんともいえませんでした。

自分の順番がまわってくるまでの間、どんな気持ちで待っているんだろうなと、けん玉片手に準備をしているけん玉名人の方々、ホントにホントに良かったですね。

ギネスに認定されて、ホントにホントに良かった!!

おめでとうございます \(^o^)/

紅白歌合戦の裏番組で、『ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~』なるものが放送されていました。

なかなかのメンツの歌合戦です。
加山雄三さんやさだまさしさん、なんと!水前寺清子さん、イルカさんや氣志團などなど。

さだまさしさんは、『生さだ』をやっているのに紅白に出ないんでしょうかね??

TRFが出演していたのに、DJ KOOさんは、紅白歌合戦のほうでけん玉をやっているなんてと思いましたよん。

DJ KOOさんの変わりに、”ももクロ”の百田夏菜子ちゃんが頑張っていましたけどね。

今年も白組圧勝でした。

来年もいい年になりますように。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)