新年明けましておめでとうございます!! 今年はどんな年になるのかなぁ〜

2019年も頑張っていきたいと思います(*^^*)

年末の大掃除やお正月の準備などなどを経て、やっとこさっとこ新年を迎えました!!

お恥ずかしい話、新年のカウントダウンはここのところ恒例となりました『ジャニーズカウントダウン』で迎えております。

嵐の相葉ちゃんが好きなものでして、どうしても、どうしても、ここだけはハズせないのです。

桐山照史くんも、フレディ・マーキュリーの格好をして頑張っていましたよん。

旦那も公認(?)なので、楽しく元気に新年を迎えた次第です。

新年まであと10秒なんて時になりますと、2018年の楽しかった想い出がよみがえり、そして、背筋が”シャキーン”となる瞬間でございます。

2019年もいい年になりますようにと…
\(^o^)/

年賀状では、みんな頑張っている様子が垣間見れて、こちらも元気を頂きました。
ヨガやピラティス、マラソン、カーブスをやっているなど、みんな50代を過ぎて、自分の健康に気を使うようになっているんだなと感じました。

2018年は足底筋膜炎になり、思うように走ることができなかった年になりましたけど、今年も あまり無理をせず、楽しくやっていけたらいいかなというくらいな気持ちでやっていこうかと。

それにしても、元旦から食べすぎてしまいましたけれども。。。(汗)

 

まあ、食べれるだけ健康なんだなという気持ちでいきましょう。

このブログもいつまで続けられるのか分かりませんけど、
2019年亥年、よろしくお願い致します。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)