ナジャ・グランディーバさんと山内圭哉さんって。。。同一人物かななんて思っちゃってました(^_^;)

「お正月だよ! ナジャの『まんぷく』ニュース」を見て 後編が楽しみになっています!!

それにしても、女装家のナジャ・グランディーバさんは『まんぷく』が大好きなんですね!!

『まんぷく』というか、真一さん(大谷亮平さん)が大好きなようで、夜な夜な妄想しているんですって。

 

その気持ち、よ〜く分かります。

橋本マナミさんも真一さんがいいなと言っていましたよ。
劇中で、あんなにモテモテだったうえ、歯科医師の牧さん(浜野謙太さん)と結婚してお金持ちの奥様になっているのに。。。
やっぱり、真一さんがいいんですね。

ネットをにぎわせたワード「『#世良に願いを』に対するご本人への直撃インタビュー」として、ナジャさんが桐谷健太さんに突撃インタビューをしたのが面白かったです。

   

ナジャさんを見ていて思ったことなんですけど、ある俳優さんがメイクして女装しているんじゃないかななんて思っちゃったんですよね。

その反対に その俳優さんを見ると、もしかしたら この俳優さんは女装家のナジャさんなんじゃないかなといつも疑問に思っていました。

その俳優さんは、今再放送をしている『あさが来た』の大番頭の山本雁助役で出演している山内圭哉さんなんです。

 

キリッとした顔立ちがナジャさんじゃないのかなと、いつも お顔を見ながらそう思っていました。

でも、そんなわけはないかもななんて、ずっと気になっていたので、やっと調べましたら、やっぱり違っていました(汗)

でも絶対、山内圭哉さんがお化粧したら、ナジャさんになっちゃうんじゃないでしょうかね?!

ナジャさんのすっぴんのお顔を発見!!

なんとなく、山内圭哉さんに似ているなぁ〜
やっぱり、イケメン!

年齢も身長も意外と似通っているんだなぁ〜
ナジャさん(44歳、178 cm)、山内圭哉さん(47歳、176 cm)

ええっ、
山内圭哉さんの所属事務所はよしもとなの??
ナジャさんは、なんと!太田プロ。

お二方とも、お笑い芸人が多く所属している事務所とは。。。

なにかの機会に、おふたりで一緒にテレビに出たら面白いだろうな。

山内圭哉さんがナジャさんのお化粧をしてカツラをかぶったら、同じになると思うんだけど。

『あさが来た』には、桐山照史くんも出演していまーす!!
あさ(波瑠さん)の義理の弟役です。

『まんぷく』の話がどこかに言ってしまいましたね…

後編はラーメン編になっていくということで、まずは萬平さんが信用組合の理事長さんに。。。

 

楽しみです!

安藤サクラさんから有り難いお言葉もありました〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)