女優米倉涼子さんと黒木華さんの衝撃映像に驚き。。。

なんと!綺麗な女性同士の”キスシーン”なんてテレビで初めて見るかもです

CMか、それとも番宣か、なにで見たのか分からないくらいのあまりの衝撃でしたけど、正直、目を見張って見ちゃっていました。

あの米倉涼子さんと黒木華さんの”キスシーン”で、どちらかというと黒木華さんのほうから唇を奪っている感じがしたので、余計に驚いてしまったわけです。

あの清純そのものの黒木華さんが。。。
あの黒木華さんが、なんと大胆にも米倉涼子さんの唇を奪うなんて。。。

画像元:シネマトゥデイ

その衝撃的な”キスシーン”が登場するドラマは、
2月3日(日)、テレビ朝日で21:00から放送されるテレビ朝日開局60周年記念『松本清張ドラマスペシャル 疑惑』なんです。

なんと、今回のドラマで初共演されたおふたり。

初共演で、女性同士の”キスシーン”があるなんて、おふたり共 ビビったことでしょうね。

ボラーチョ(borracho)というお店で美味しいお料理の数々をいただいてきました〜(*^^*)

ボラーチョ(borracho)とは、スペイン語で”酔っ払い”という意味なんですね…

お酒を飲まない私には、美味しそうなワインが目の毒でしたけれど。。。
お料理の名前がよく分からないまま食べていました。。。トホホ

 

ハァ〜、美味しかった!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)