ペヤングと伊香保温泉がコラボ?!

ペヤングの巨大オブジェにロープウェイゴンドラをちょっと見に行ってみたくなりました〜

自分の中でのカップ焼きそばといえばペヤングというイメージが強いんですね。

カップ焼きそばの中で1番好きな味だからでしょうか。

ペヤングといえば、
「おっ、四角い顔」のCMが印象的でした。

それから、それから、
そうそう、志の輔師匠と山田隆夫さんのコンビのCMもありましたっけ。
わあ、懐かしい。

今では、いろんな味のペヤングもあるんですよ。
怖いもの見たさの感覚で、以前、”鮭とポテトのチーズ味”を食べてみたんですけど、それが!なかなか美味しかったのには驚いたんですけどね。
洋風な感じが焼きそばではないようなパスタ感覚でとても美味しかったんです。

いろいろと試してみたいラインナップが勢揃いなんですけど、
なんなんですかっ??
『スカルプDやきそば』って。

海藻MAX ヌルヌル塩味って、一体どんな味なんでしょうか??

その『スカルプDやきそば』の装飾がされた露天風呂があるという伊香保温泉。

オリジナルペヤングの巨大オブジェにロープウェイゴンドラ。

 

群馬の名湯「伊香保温泉」と、同じく群馬に本社を置く「ペヤング焼きそば」でおなじみの「まるか食品株式会社」が奇跡のコラボで実現したのですね!

2018年12月3日(月)~2019年3月31日(日)の期間限定での、『伊香保温泉ペヤング祭り』。

「伊香保温泉ペヤング祭り」の詳細はこちら

ペヤングの巨大オブジェにロープウェイゴンドラは、ずっとあるわけではないのですね。

ペヤング✕伊香保温泉オリジナルグッズも販売されていて、

なになに?
スペシャルスイムウェアー??
あ〜、混浴に入る時に着るのね。。。

ペヤング絵馬にペヤングおみくじ。

ペヤングフェイスタオル!

グッズも見逃せないですね。

まるか食品製品開発課の小島係長は、「温泉とカップ麺は、お湯を使う共通点がある」と粋なことを話しています。

なんとも楽しいコラボ企画。

伊香保には恋愛成就に御利益がある伊香保神社があることから、2月にバレンタインデーも控えていることから若者もいっぱい訪れるのではないでしょうか。

お祭りのゲストとして、志の輔師匠と山田隆夫さんが来たりしたら盛り上がるのになぁなんて妄想してしまいました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)