偲ぶ会に参加してきました。。。

選挙のボランティアに行って以来の神戸は物悲しく感じました

兵庫駅から歩いて5分のところの『オーシャン』という喫茶店で行われた偲ぶ会。

行こうかどうしようかと思っていたところ、ボランティアの時にお友達になった方からお誘いを受けて、はるばる行ってきた次第です。

トークコーナーというか、なんだかヨロンさんがずっと喋っている感じでしたけど、T-1くん、カリスマウグイス嬢幸慶美智子さんや、県議の樫野さん、サンテレビの久保プロデューサー、榎木麻衣さんや花房観音さん、勝谷さんの同級生で整形外科医の荻内隆司さん、弟の友宏さんなどとのトークは在りし日の勝谷さんが思い浮かび、ホロリと涙がこぼれそうになりました。

ボランティアの方たちの熱き絆にも触れることができて、勝谷さんは愛されていたのだなとしみじみと感じました。

高校時代の写真を見ましたけど、なんとも精悍な感じで驚きました!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)