なかなかスッキリしない体調にうんざりしています

早く治らないかな〜 早く治ってほしいです(;_;)

そんなことで、体調がイマイチだとやる気も起きないものです。

ブログも書きたことはあるのに、頭がボーッとして まとまりません。

咳が少しよくなったかなと思ったら、ちゃんと薬を飲んでいるのに、今度は鼻がつまりはじめて、一体どういうことなのかな??

背中、肩、首筋が痛い。

頭がズキズキする。 頭が痛くて仕方がない。

とんぷくを飲んでもその場しのぎで、根本が治っていない気がする。

だけども、もう一度病院に行くのはダルいしな。

とりあえず、薬を飲みきってから、考えるとしましょうか。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    なかなかスッキリしない体調にうんざりしています”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      いいね、を押しちゃいましたが、よくないね、でしたね。

      これで熱があったらインフルエンザのような気がします。
      私もすぐには高熱は出ずにくしゃみ洟水のみ、2〜3日して倦怠感、それから1日たって熱が出て原因はインフルエンザでした。

      熱が出て10時間たたないとインフルエンザの判定が出ないらしいので、それも困ったものでした。

      1. juris より:

        コメントをありがとうござますm(_ _)m いいねを押していただくと元気が出ますので有り難いです。
        かえってインフルエンザだったら、堂々と休めるのにななんて思ってしまいます。
        臺灣貓老公さんは、インフルエンザだったのですね。お大事にしてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)