福山雅治さんのコンサートがあったわけなんですね〜

同年代の女性多し そうか福山雅治さんも50代になったわけもあるのかな。。。

今日はピラティスの日であり新横浜に行っていたんですね。

ピラティスの帰りに、いつものようにお仲間とお茶をしようということになったんですけど、最近恒例になっているお店が満席。

そして、どこのお店に行っても満席&順番を待って椅子に座っている女性で埋め尽くされています。

お仲間が携帯を取り出し、なにかを調べ始めています。。。

「どうしたの?」

「わあ、今日は福山雅治のコンサートがあるからだぁ〜」

新横浜にある横浜アリーナで、2月の5、6、7日の3日間コンサートをやっているという情報をキャッチし、そういうことなんだなと、参ったなとなったわけなんです。

まあ、なんとかいつものお店ではないところに入ることができて、紅茶とレアチーズケーキを食べることができました!!

わあ、あまりの混雑と多くの女性陣に圧倒されて、写真を撮るのを忘れてしまいました…トホホ

2月6日が福山雅治さんの誕生日で、50歳になったそうです!!
おめでとうございます(*^^*)

@masaharu_fukuyama_official Instagram

ライブのタイトルは、
『福山☆はじめての大誕生祭 其の壱 平成最後の2月6日 やっぱりこの日はステージに立っていたかったんだ! 福山雅治 五十祭!!』

@masaharu_fukuyama_official Instagram

@masaharu_fukuyama_official Instagram

ファンだったら、このライブは見逃せないでしょうしね。

それにしても、同年代の女性が多かったような気がします。。。?!

お茶の帰りに寄ったトイレも大変なことに。
福山雅治さんという恋人に会うかのごとく、みんな念入りにお化粧直しをしておりました。
なので、パウダールームが満員。
こちらは、身なりを整えることもせずに退散しました〜

お仲間と、「私たちも、これからコンサートに行く福山のファンだと絶対思われているよね」と、話して、笑いながら帰ってきましたよん。

ちょっとコンサートを見たかった気がしますけど。

盛り上がったことでしょうね!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)