『ハイテンション サイコロ占い』は侮れないなと驚きました。。。

サイキック芸人KICK(キック)さんの占いが見事に的中したのにはホントに驚きました〜

毎週楽しみに録画して見ている『超ムーの世界R』。

2月10日にBS12 トゥエルビで放送された回で『ハイテンションシリーズ?サイコロ占い』というコーナーでサイキック芸人KICK(キック)さんが出した占いの答えに震えてしまいましたよん。

最初にサイコロに関しての豆知識などをお話してくれてから、

 
サイコロって”骰子”と書くんですね。
昔は、動物の骨を使っていたそうなので、このような漢字になったのではないかとお話されていました。

KICK(キック)さんが「なにか占ってほしいことはないですか?」

と、出演者の皆さんに問いかけたら、

並木伸一郎先生(超常現象・怪奇現象研究家)が、アメリカ次期大統領はヒラリー・クリントンがなるのかを占ってほしいということになりました。

BS12 トゥエルビで放送されている『超ムーの世界R』のこの回は、2016年の多分夏頃に放送されたものの再放送なので。

この占い方法は、30センチくらいの縁の中に2つサイコロをふって、2つでも1つでも入っているサイコロの目の合計で占うそうなんです。

  

ヒラリー・クリントンが勝つかどうかの占いで出た数は、4と3で7、7は努力が必要。

そして、今度はトランプがアメリカ次期大統領がなるかどうかの占いでは。。。

1つのサイコロは円の外に出てしまって、中に残ったサイコロの数が5。
5は幸運が来る。

ヒラリーが努力が必要で、トランプに幸運が来る

ということで、トランプが優勢という結果に。

いやはや、スゴい!!
KICK(キック)さん、当たっていましたね。

最後に、
「これは保存しておいてください」と、KICK(キック)さんが話していました(*^^*)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)