映画『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』が3月15日から公開されます!!

海外ドラマ『REIGN/クイーン・メアリー』を見終わり放心状態です。。。

寝不足で頭がもうろうとしているところに嬉しい話題を発見!!

画像元:http://www.2queens.jp/

映画情報を見ていたら、映画『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』が3月15日から公開されるという記事が目に入ってきました。

ちょうど、海外ドラマ『REIGN/クイーン・メアリー』を見終わった時にだったのは偶然とは思えません。

ずっと、「クイーン・オブ・スコッツ」ことメアリー・ステュアートと共にある、メアリーのことを考えてしまう日々がとうぶん続きそうです。

亡くなった日(処刑された日)が、1587年2月8日(グレゴリオ暦2月18日)ということで、グレゴリオ暦では今日だったというのが、またまた鳥肌が立つような。。。

映画でメアリー・ステュアートを演じるのは『レディ・バード』のシアーシャ・ローナン。

シアーシャ・ローナンを最初にみて印象に残ったのが映画『ラブリーボーン』。
なんて可愛い、天使のような子なんだろうとシアーシャ・ローナン透き通るような瞳に引き込まれた覚えがあります。

犯人役のスタンリー・トゥッチは、気持ちの悪い変態を見事に演じていました。

画像元:映画.com

そして、エリザベス役は『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』のマーゴット・ロビー。
あのトーニャ・ハーディングを演じました。
そして、あの『スーサイド・スクワッド』の過激なお姉さんハーレイ・クイン。
スタイル抜群の美人さん。

シアーシャ・ローナンのメアリー、マーゴット・ロビーのエリザベス。

ウ〜ン、なかなか合っているんじゃないでしょうか。

今は放心状態なんですけど、また海外ドラマ『REIGN/クイーン・メアリー』のことも書きたいと思っています(^_^;)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)