大杉漣さん一周忌。。。大杉漣さんが亡くなって1年たってしまったのですね…

大杉漣さんのWebサイト『大杉漣記念館』が2月20日にオープンされたそうです

1年前の2018年2月21日は、娘からの電話で大杉漣さんの訃報を知らされた時、ヘナヘナとチカラが抜けて頭がおかしくなりそうになり、そのことが信じられずにボーッとしちゃったんだよな。。。

1年経った今でも信じられないくらい。

ちょっと前まで、『バイプレーヤーズ』を見ていたところで、最後の回では、これからの未来に何が起きるかを暗示していたようにみえて泣いてしまいましたよ。。。

 
引用:『バイプレーヤーズ』

4人のバイプレイヤーズたちが海に向かって「漣さん、ありがとう!」と。

漣さん、帰ってきて〜

「そうだ!、そうだ!」(『バイプレーヤーズ』でよく言っていたセリフ)と、大声で叫びたい。


引用:『大杉漣の漣ぽっ』

♪ちょいとそこまで あるきたいから〜

はぁ〜、あ〜あ、『漣ぽっ』の最新版をみたーーい。。。

「なに、なに、無理なこと言っているのよ」
なんて、漣さんに素敵な笑顔で言われてしまいそう。

恐る恐る、泣いてしまいそうなのに『大杉漣記念館』のページを見てみました。

ページを開くとすぐに、動画が見れるようになっています。

漣さん、本当に本当にまだ信じられません。
そこら辺から「ほら騙されている」なんて、
「全部ウソでしたぁ〜」と、お茶目な漣さんがバァと顔を出しそう。

動画のナレーションが田口トモロヲさんというところも目頭をジーンとさせられちゃって ホント困りますよ。。。

大杉漣さんは徳島県小松島市出身で、地元の徳島市立木工会館において、出演作のポスターやパンフレットなど約300点を展示した追悼展が3月10日まで開かれているそうです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)