ゾロ目が気になる今日このごろ…2月22日も『2・2・2』で嬉しい気持ちになりました〜

時間とか買い物した合計がゾロ目だといいことがあるようなそんな気になっちゃうんですよね。

『2・2・2』、2月22日はいろんな何の日でもあったようです。

  • 世界友情の日
  • 猫の日
  • 温泉マークの日
  • 忍者の日
  • おでんの日
  • 行政書士記念日
  • ヘッドホンの日

などなど。

最近、特にゾロ目が気になっちゃってまして、そう思うと、時計を見た瞬間が『4・4・4』だとかで。
『1・1・1・1』なんて、時計を見たときに11時11分だと、「すっごいラッキー」なんてガッツポーズに。

ふと気がついたことは、『6・6・6』6時66分というのはありません。
時間のゾロ目は、『5・5・5』5時55分までであり、そういうことから『6・6・6』は悪魔の数字と言われるのかなと。

ゾロ目が気になるのは、2018年10月28日にBS12 トゥエルビで放送された『超ムーの世界』で、サイキック芸人KICK(キック)さんが紹介した『ゾロ目のシンクロニシティ』を見たのもあるかもしれません。

KICK(キック)さんも、
 

ゾロ目自体と状況がシンクロするという研究をされている方がいるそうで、ゾロ目にはそれぞれ意味があるとのこと。

 

2月22日は、2ゾロで 出会い、離別ということか。。。
あっ、あったかも。。。(汗)

4ゾロは幸せという意味もありで、

KICK(キック)さんが、あの超有名な超能力者ユリ・ゲラーと会ったときのエピソードで、
   

そうして、ユリ・ゲラーから、

何が起こるのかと思ったら、偶然に入った中野坂上のコンビニが99円ショップだったとは!!
 

難しい話はよく分からないんですけど、三上丈晴(雑誌「ムー」編集長)さんのお話では、ヘブライ語の数秘術 カバラでいうゲマトリアでは、3ケタのゾロ目の数字にはすべて意味があるということなんです。

        

どこまでも、とめどもなく知らないことばかり。
そう思うと、数字って神秘的。

とりあえず、ゾロ目をみたら面白いじゃんと楽しめばいいかなっと。
偶然に時間を見たときにゾロ目だったらラッキーなんて。
偶然は必然かも?!

2月22日、堀ちえみさんの手術の日でした

堀ちえみさんのブログには、

画像元:https://ameblo.jp/horichiemi-official/

本日22時に、

耳鼻咽喉科・口腔外科・形成外科による、

舌癌の手術が無事に終わりました事を、

ご報告致します。

ブログの文章の最後に「堀ちえみ 夫より」となっていました。
素晴らしい夫婦愛に涙が流れました。
よかった、本当によかった。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)